KN2R

パスタサラダ

春うらら

mirumiru.jpg

リリマジ出たいんだけど本出せない未来しか見えなくて二の足を踏んでる。。。


拍手返信

2017/04/02 00:00   新刊嬉しい〜でもacto2もまだ買えてません。イベントむりなのでメロンさん行きます。いつも見てますよ

まさか見てくださってる方が居たなんて…。更新少なくてごめんなさい…。
新刊無事出せて良かったです!おそらく今年も鈍足更新ですがよろしくお願いします~!


2017/04/14 13:08   金成さん、お誕生日おめでとう!

170414.jpg

PageTop

境界から視えた外界おつかれさま!

170402.jpg

東京秘封お疲れ様でした~!!
ブログでの告知を諦めてすみませんでした…。
誰も見てないだろって思ってるし実際そうだと思うんですけど見てる人いたら本当にすみません…。

イベントで出した新刊はいつものように各書店さんに置いてもらっていますので
来れなかった方々はどうぞ宜しくお願いします!
ついでに総集編ACTOGRAPHを再版してそちらもメロンブックスさんに置いてもらってます。
通販分がすでになくなっているので近々店頭分を通販に回してもらう予定です。
例大祭にも持っていく予定なので手に入れられなかった方はそちらもどうぞ!





次回参加予定は5月7日の例大祭でスペースはR19a【四方山】です。
まだどんな本を出すか決めてないのでちゃんと考えなければ…!!

秘封ウルトラハイパーアドベンチャーの最終巻?なんのことですか???
そんなものは存在しない。
初めて四月馬鹿ネタをやった気がする…。

そういえば年末にweb拍手でPVを送ってくれた方…。
一体どこからどうやってリアクションしていいのかわからない上にバタバタしててお返事を出せてなかったんですが
もしまだ見てたら連絡ください…。ほんとうにごめんなさい…。

PageTop

いつもの前日告知だぞ

今回は入稿から余裕があったはずなのになぜか前日告知になってしまった…。

コミックマーケット91 12月29日(1日目)
東4 メ-45b 「四方山」


今回の新刊は2012~2015年の間に発行した秘封倶楽部のオフセ本総集編の第2弾です。
収録作品は
◆ふたりにたりないさんぼると
◆ステッピングストーン
◆宇佐見蓮子が風邪ひいた
◆ミッドナイトフェアリー
◆ついてないときつくもがみ
◆一方通行メモランダム
◆アクマのライト
の7篇です。それに加え15Pほど描き下ろし漫画を描きました。
会場頒布分は名刺サイズのしおりがつきますので良かったら使ってやってください。

以下サンプルとおしながきと会場マップです!

161226.jpg
161226_3.jpg161226_4.jpg


161226_1.jpg
161226_2.jpg

またいつものように書店さんにも委託をお願いしているので当日来れない!という方はそちらを
よろしくお願いしますm(_ _)m






最近ノロが流行っているようなのでみなさま手洗い風邪対策など頑張りましょう!
では駆け足になってしまいましたが明日会場で!!

PageTop

告知だぞ!

あれもう明後日イベントだ…
リリマジ告知です!

11月6日 大田区産業プラザPio
リリカルマジカル22

な13 四方山


で参加します。
新刊はフェイトちゃんが悩んでたと思ったらイチャつきだすなんか
よく分からない本です!多分なのフェイ。フェイなの…?
春に出せなかったものを仕上げたので若干絵が古い…気が…。
B5/32P/500円
です。よろしくどうぞ!

160523.jpg

harun0005.jpg

harun0006.jpg

harun0007.jpg

harun0008.jpg

harun0021.jpg


スケブはやらないと思います!ゴメンネ!
その代わりペーパー用意できたらいいなと思ってます。
よろしくどうぞ~(^▽^)/

PageTop

いつものやつ

いつも通りの前日告知だぞ!!実家のような安心感


10月30日 京都みやこめっせ 第三展示場
科学世紀のカフェテラス

「少17 四方山」


新刊不備無ければ出ます!
メリーが通い妻する本です。

B5/40P/500円

既刊は夏コミで出したたぬきの本だけです。
今回売り子が居ない予定なのでお手柔らかにお願いします…。
だいぶ余裕を持って搬入してますのでゆっくり来ていただいて大丈夫です!

以下サンプル!
委託に関してはまた後日!!

161021.jpg
161029_2.jpg
161029_3.jpg
161029_4.jpg
161029_5.jpg
161029_1.jpg

それでは当日はよろしくお願いします!!
道中お気をつけて!



PageTop