KN2R

パスタサラダ



PageTop

おひさ…3月……???

気づいたら3月後半までタイムスリップしてました…。
いつもの前日告知ですすみません!!

3月27日大田区産業プラザPio
スーパヒロインタイム2016春

円環20 【四方山ROCK】


おぎさんと合同スペースです。
お互い無事新刊が出せそうで良かった…。

新刊のサンプル貼っておきます


160327.jpg

160327_1.jpg

160327_2.jpg

160327_3.jpg


ちなみに

160327_4.jpg


です!新刊の委託はまだ考え中です。よろしくお願いします!


PageTop

最近の発見2

おでんを作ると三日間おでんを食べ続けることになる



良い肉の日にらくがきした杏子ちゃん

151205.jpg

PageTop

4月1日

エイプリルフールでしたね。
焼き肉が食べたいです。

150330.jpg

PageTop

続きはまだかな?

141015.jpg

もうすっかり秋だなあ

PageTop

いつもの前日告知

なんとか入稿しました…
告知です!


2014年9月23日
スーパーヒロインタイム
大田区産業プラザPio 1F

円環08 【四方山】


で参加しています。

新刊は叛逆の物語冒頭のほむらちゃんが転校してきてすぐのお話になります。
まどかと眼鏡ほむらちゃんが一緒にキャッキャしながら月を見上げてるだけなので
クールなほむらちゃんは今回は出てきません!いや、1コマだけ居た!

B5サイズ20ページ300円です。

既刊の在庫が無いので他に頒布物はありません…。

下に新刊のサンプル乗っけておきます。

140917.jpg

gingato0005.jpg   gingato0006.jpg


余裕がありそうだったらスケブも受け付けるかもしれません。
(あんまり数をこなせないのでだいぶ少ないとは思いますが…)

それでは、明日参加される方はどうぞよろしくお願いします~ヽ(=´▽`=)ノ

PageTop
