KN2R

パスタサラダ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

やっぱこのブログ見にくいな・・・
文字が小さいからかな・・・

テンプレ変えたいけど今使ってるテンプレ、記事のタイトルが表示されなくて、
それをいいことにタイトルが全部「無題」になってるのがバレてしまう・・・

スポンサーサイト

PageTop

科学世紀のカフェテラス&求代目の紅茶会に参加された方々お疲れ様でしたっ
京都で秘封オンリーってどんくらい賑わうんだろう、となかなか不安だったのですが
東京の時と同じで予想外の盛況ぶりでしたね。すごい!熱い!

今回は無事に新刊を出せてよかったです(^◡^)
さて、その新刊ですがメロンブックスさんの方に例大祭合わせで委託をお願いしています。
メロン特設ページ
既に予約がはじまってるようなので、欲しかったけど京都に行けなかった方、よろしかったらご利用ください。
また例大祭でも持っていく予定なので参加される方はそちらもどうぞよろしくお願いします!


そしていつものごとく事前に宣伝するのを忘れてしまったのですが・・・(^◡^;;)
同じく京都のオンリーで頒布された合同誌『Romancing Train -ロマンシング トレイン-』にて
6ページほど描かせていただいております。
↓特設ページ

しっぽりさんの漫画がひどい(褒めてる)

もう一個。
大崎屋平蔵さんの小説、「秘封おーばーどらいぶ」にて表紙と挿絵を数点描かせていただきました。

pixivにでかい画像あげてます。
こちらも書店さんで委託されてると思います。


これで全部かな!?色々手を出しすぎて2月は締切り地獄でした・・・。
ほんと学ばないな・・・。
今回は帰りの電車を遅めに取ったのでしっかりと京都観光することもできて大変充実していました!
三十三間堂で仏像とにらめっこしたり伏見稲荷の千本鳥居を踏破したり親子丼食べたり。
まあ全部一人でしたけどね・・・(^◡^)
楽しかったからいいんです!泣いてなんかない


そう、あと夏コミも無事に申し込み完了しました。

夏はunko ukyo_rstさんと合体で申し込んでます。
胆石手術によって暇をもてあましたうきょうさんが秘封に傾倒するまでのお話は涙無しでは語れないの
ですが割とどうでもいいので割愛しますね。
受かるといいな~

そんな感じ

続きで拍手のお返事です
PageTop

取り急ぎ連絡をば。

来る2月20日の秘封倶楽部オンリー「科学世紀のカフェテラス」での頒布物ですが、
間に合えば新刊はバレンタインをテーマとした合同誌が出る予定です。
私は14ページほど描いております。
他のメンバーはボンカレーさん、8bitさん、ポポインさん、なつめさん、らいなさんとなっております。
落とせるはずがない。
他は既刊の「Haunted Holiday」、「あたたかい冬」、また冬に出したしっぽりさんとの
合同コピー誌「腹筋倶楽部3」も持ち込む予定です。

では連絡事項だけで申し訳ないのですが作業に戻ります!
修羅場!!三┗( ^o^)┛

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。