KN2R

パスタサラダ

スポンサーサイト


PageTop

いまさら

140407.jpg

思いのほかおまんじゅう顔になってしまった。

リリマジお疲れ様でしたっ
当日スペースまで来てくださった方々ありがとうございましたm(--)m
新刊間に合わなくてごめんなさい!急いでペーパー作ったらすごくよく分からないネタになりました!
貰ってくださった方々ありがとうございます~(^∇^)/

なんだかんだで4ページあったので遊びに来てくれた友達に
「なんで最初からそのペースで新刊作らなかったの?」
って言われて身長が10cmくらい縮む思いでした。

出せなかったお花本は夏コミ(受かってれば)で出す予定です。
例大祭~夏コミの間で出せそうなイベントがあったらそこで出したかったのですが…。
途中まで終わってる原稿の賞味期限がすぎる前に刷ってしまいたい!!!!



続きで拍手返信です!相変わらずの遅さ。
いつも本当に励まされていますありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

2014/03/01
23:17 まどか総集本、期待しています

ありがとうございます!ご期待に添えられたかちょっと不安です!
もう少し描きなおしたり描き下ろしも増やしたりしたかったのですが突発で出したので難しかった…。
詰め込めなかった分はいつも通りサイトやpixivで発散していこうと思います(^^)/

2014/03/11
05:30 金成さんのことは最近知ってSHTで初めて本買ったんですが、まどほむすごくおいしいですありがとうございます本当ありがとうございますありがとうございます

わーい!読んでいただきありがとうございます!
叛逆効果か最近でも新しく知っていただくことが多くて嬉しいです(‾◡◝)
TV版はOA終了してから3年が経ってしまいましたが、やっぱり今でもまどほむが好きなので
まどほむは偉大だなあと思いました。尊い…。

PageTop
